ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

鶴見緑地だより

2014-11-16 10:19:09 | 旅行記

11月15日アップできなかった画像 やっと出来た
原因が有った

画像タイトルが 30文字を超えると 受け付けてくれないのだ
知らなかった

日本庭園の池で見かけたカワセミ 5~6mの目の先の桜の木
葉っぱが 無くなり 見通し最高 コンデジですが ちょっと ましな
画像が撮れました
時間が遅いので 色が不鮮明ですが こんなに近くで見たのは
初めてで 気分最高でした

撮影 2014-10-30 16:11

気分がよくなり 池の淵を西へ 周りの下草が 刈り取られ 見通し
最高 左下に フランス庭園のヨハン・シュトラウス像が 

窓の美女 ↓

撮影 2014-10-30 16:23

夕陽を見ようと スペイン庭園の方へ行くと
国際連合の庭園に地球儀が 夕陽を照らしていました

撮影 2014-10-30 17:13

やっと 10月に記録した画像のアップが終わりました 次回から
11月撮影分を紹介していきます

これからも どうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿