ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

小鳥 水鳥 花 で楽しみました

2017-03-28 08:00:00 | 旅行記

ちょっと 画像がたまってきました 在庫切れを起こさないよう溜めすぎ・・・・
日々更新を頑張らなくっちゃ いつもの 鶴見緑地 ほんとに楽しませてくれます。

22日に小鳥です
樹の上を眺めていると カワラヒラの群れと共に ウソ(誤⇒正 シメ)がやってきてくれました。
ちょっと高い・・・・トリズミです




カワラヒラ・・・・プクプク 下から見るとこうなるんでしょうね


水場のカワラヒラ  樹の上から下りてきて すぐに飛び上がってます。


3月22日の木蓮 しっとり


おとめつばきも いい感じで咲いてます



姫踊子(ひめおどりこ) 名前が判らなかったところですが やっとわかった 公園内あちこちで見かけます。


タンポポも やはり暖かいのかな・・・・よくわからなくなってきた


ひょうたん池で カワセミが来ないかと待ってみたものの 姿 見せず
コサギと遊んでました 白すぎですね(-_-;)



少し絞り込んでみました やはり フィルターを使ったほうがよさそうですね

3月22日の 鶴見緑地の散歩?探鳥?で楽しんでました。

 最後まで ご覧いただき有難うございます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピカ)
2017-03-28 22:23:41
1、2枚目はシメですね。しめしめ!

カワセミが来なくても代わりが必ず現れて、良い環境ですね。(^_^)V
シメ (チャーリーブラウン)
2017-03-29 08:02:01
ピカさん おはようございます。
あっつそうか 間違った ウソ ホント シメだった どうも確認が甘いですね(-_-;)
有難うございます。
思いこみはいけませんね・・・・エラーが多すぎ
反省しきりです(-_-;)

コメントを投稿