ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

カンムリカイツブリが 遠くに見えた

2017-11-23 07:00:00 | 旅行記

 小鳥が見えない ヒヨドリの鳴き声ばかり 時折 エナガ シジュウカラの鳴き声も
しかし、姿が見えない どこに潜んでいるのかなぁ~ 
 そろそろ引き上げようと 大池淵を歩いていると 初見のカンムリカイツブリが
遅い時間 うす暗い中 遠い場所を撮ってみました。

その後 探すも 見つからない どこかへ移動したようです。

高い枝の上で 見慣れない小鳥が ひょっとしたら
カワラヒラかも


お馴染みのジョウビタキ

可愛い目のジョビ子


木立ダリアが オーストリア庭園で よく見ると蛾がやってきてました。
寒い時期でも 元ですね(@_@)




イギリス庭園の紅葉


カナリー椰子・・・・赤くなりませんね( ^)o(^ ) エジプト庭園


ススキ


敷紅葉・・・・・イタリア庭園

この庭園 大きなネット状の鉄枠が幾重にも並んでます。 もう一つ ようくわからない造りです。
11月17日のぶらりぶらり模様でした。

最後までご覧いただき有難うございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ススキ (AOI-MORI)
2017-11-23 14:04:43
ススキが綺麗に咲いていますね。
熱帯植物って紅葉しないのでは・・・
出会えるもの (ピカ)
2017-11-23 17:10:37
小鳥が見えない ヒヨドリの鳴き声ばかり、、、その時の気持ちが良くわかります。

視点を変えるとまた違ったところに撮る物が現れますね。
ススキ&椰子 (チャーリーブラウン)
2017-11-23 21:24:37
AOI-MORIさん こんばんは~

ススキの群生地が少なく あちこちにぽつんぽつんと 
もっとたくさんのススキが観たいところです。
 カナリー椰子には紅葉が無いようですね
いつも青々として
 気持ちの良いもので~す。(*^^*)
小鳥が見えない~ (チャーリーブラウン)
2017-11-23 21:29:36
ピカさん こんばんは~

ヒヨドリの鳴き声が 邪魔ですよねぇ~(-_-;)
時々、ヒヨドリ以外の鳴き声も 聞こえるような
気になるのですが ヒヨドリが真似することもあるそうです。
藪の中で 鳥影が見えるのですが 撮れないことが多いで~す。
 今日も 少し早くから行ってみたのですが 鳥影は少ない・・・・
猛禽が2羽ほど入ってきたところですが
止まる場所が分からなかった(-_-;)

コメントを投稿