ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

梅雨の合間の青空

2015-06-25 08:19:36 | 旅行記

 6月に入り 梅雨空 ときどき 肌寒い日も 6日 きれいな青空に誘われ
いつもの公園へ 毎年 この時期 真っ赤な 花を見せてくれたいました

アメリカディゴ


ハワイ庭園のアメリカディゴと ヤシの木


タイサンボクも白い 大きな花を
まるで モンブランを 包み込むように咲いてます


青空は 最高ですね


あんずの実 


 バラ園へ立ち寄ると バッタでしょうか ちょっと 早い気がしますが
元気なのがいましたよ


サルビア 
ちょっと きれいに撮れたので
赤一色の花は とるのが難しいですね


グラデーション アジサイ


宝石箱


 青空は 最高です 気分爽快 天気がいいと 気持も晴れやかになりますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿