ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

さくらそう 綺麗ですね

2018-04-18 08:04:18 | 旅行記

鶴見緑地 山のエリア 花博当時のパビリオン フランス庭園で
さくらそう






名残の水仙


躑躅が ポツンと・・・・背景はモミジの若葉が


ドウダンツツジ・・・・可愛い釣り鐘型の花で~す。 今まで名前を知らなかった(-_-;)


普通のつつじ


花の谷では 霧島つつじ・左にはチューリップ・右はビオラ・奥には八重桜と 賑やかに咲いてます。

八重桜とチューリップ

奥の茶色は ベニバスモモなんですよ・・・・わかりにくいなぁ

最後まで ご覧いただきありがとうございます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AOI-MORI)
2018-04-18 13:21:19
癒されます(^▽^)/
写真散歩 (友さん)
2018-04-18 19:32:44
サクラゾウ綺麗ですね🎵👍
先の季節 (ピカ)
2018-04-18 20:05:56
ドンドン春から初夏へ

こちらではまだ福寿草とかクロッカス、、、
予告編を見ているように眺めています。(^^ゞ
 (チャーリーブラウン)
2018-04-18 20:42:37
AOI-MORIさん こんばんは~
広い公園 あっちこっちで花が咲くもので
なんとか間に合ったかなぁ 
小鳥ばかり追いかけていると公園内パトロールが おろそかになりま~す。 
写真散歩 (チャーリーブラウン)
2018-04-18 20:44:25
友さん こんばんは~
エナガ団子 素晴らしいですね~ 
見てみたいなぁ~(^-^)

先の季節 (チャーリーブラウン)
2018-04-18 20:47:34
ピカさん こんばんは~
今年は どうなるんでしょうね
大阪では 今度の日曜日 夏日になるとか
この調子でいけば5月になると夏? 
7~8月は どうなるかなぁ 心配で~す。

コメントを投稿