ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ちょっと蔵出し~(^-^)

2020-08-07 06:08:07 | 日記

 毎日、暑いですねぇ~ と言っても涼しくならないものですが・・・
今朝の気温 27℃  一雨来てほしいなぁ~
 せせらぎの渓流で足を浸けてみると涼しくなるかも

 いつものブラブラ~フォト 7月1日撮影分 なぜか未アップ
半夏生の咲く頃と思い いつもの公園のせせらぎへ 
この時は、あじさいも沢山咲いてました。

半夏生

ちょっとした群生地で


こんな雰囲気です。










ムギワラトンボもやって来て遊んでくれました。(^-^)


最後まで ご覧いただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイ (ピカ)
2020-08-07 16:23:18
紫陽花とせせらぎに爽やかさが倍増ですね。

こちらの只今の気温は21℃、涼しいです。あの暑さはどこへ行ったのだろう。
返信する
アジサイ (チャーリーブラウン)
2020-08-07 16:48:33
ピカさん こんにちは~
21℃高山植物室より低い・・・寒いのでは(^-^)
大阪では、連日猛暑日が続いてます。
雨雨もっと降れ(^^♪
夕立が近畿地方北部を通過中 もっと南下してほしい。
返信する

コメントを投稿