ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ブラブラ~フォト 野鳥さん (11月17日編)

2020-11-25 08:11:25 | 日記

 いつもの公園で~す。 小鳥が居ないかと あっちこっち ぶらぶら~
この時期、撮りにくいヒヨドリ 節穴で 採餌でしょう

まるでキツツキみたい(笑い

木陰のエナガ 

ちょっと明るい場所へ移動というより 餌探しで飛び回ってます。

百舌鳥君 ・・・・反省?

レンズを向けると逃げ出し 梅林へ移動 ちょっとカッコよく撮れたかな


あれ鳩でかな いや違うなぁ~ 目の高さを横切った 猛禽だ
どんどん高度を上げていくのを追いかけてみると ひょっとするとハイタカかも(トリズミ)


何処からやって来るのかわからない猛禽類 運が良ければいつもの公園、上空を飛んで 採餌後、樹に止まって
食事することが あります。 
 運がいいと出会うチャンス・・・・・なかなかタイミングが合わないなぁ~(^-^)

最後までご覧いただきありがとうございます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥たち (ピカ)
2020-11-25 16:45:35
小鳥たちに出会えるのも運。

時には珍しい鳥に会えたりしますね。
その時の撮影条件が揃うのも運。

好条件が揃う事は滅多にありませんが、その時を期待して出かけるのですよね。

楽しんでいますね。
鳥たち (チャーリーブラウン)
2020-11-25 20:00:13
ピカさん こんばんは~
最近、ハヤブサ、ハイタカ 時にはフクロウも タイミングが難しいなぁ~
 数日おきに出かけてますが 難しいものです(-_-;)
 小鳥達は お馴染みさんが多くなってきてます。
 

コメントを投稿