ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

鶴見緑地のカワセミ(1月13日版)

2018-01-19 13:00:00 | 旅行記

 やってこないかなぁ~ 鳴き声無しで 梅の木へ

空を見上げ オオタカは来ないかぁ~ 翡翠を見ぃ~つけた

お気に入りの松の木へ止まり 魚を探してます。


突然 ホバリング ズームする間もなかった(コンデジでは難しい)

トリしてます(-_-;)

元の松の木へ戻った。

西日があたり 影が邪魔だぁ~

岩場に止まったと思ったら飛び出ハクセキレイがお見送り・・・ 偶然の出来事です。

最後までご覧いただき有難う御座います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホバリング (ピカ)
2018-01-19 20:13:40
ナイス!!
ズームしたかったところですね。

でも羨ましい環境です。
返信する
ホバリング (チャーリーブラウン)
2018-01-19 22:22:10
ピカさん こんばんは~

ぼちぼち、カワセミとの出会いが楽しめそうです。
一眼をもっていかないと、重いので・・・
昨日、今日も遊んでくれてました。
残念ながら、ダイブは撮れなかった(-_-;)
今日は、暖かく小春日和、午後4時を回ると急に風が冷たくなってきますね
現在8度で~す。
返信する
写真散歩 (友さん)
2018-01-23 19:56:11
カワセミ素晴らしいショットですね👍
返信する
写真散歩 (チャーリーブラウン)
2018-01-23 22:07:19
友さん  こんにちは~1

この時は、良く出てきてくれました。
ダイビングは撮れなかった(-_-;)
ホバリングが何とか撮れたところです。ラッキーでした。
返信する

コメントを投稿