C62-48の鉄道写真日記

寝台・夜行・SLを中心に載せていきます。
(カシオペア・群馬県のSLが中心です)

赤城山バックで長野新幹線をちょっと撮ってみました!!

2011年12月27日 19時30分50秒 | 東日本の新幹線・東海道本線・新幹線

2011年12月24日(土)撮影  高崎~安中榛名間
上り列車を狙う方が良いですね。

下り列車です。

12月25日(日)撮影  高崎~安中榛名間

12月25日(日)撮影  高崎~安中榛名間
この構図で雪の降っている時に撮りたいです。

‘SL碓氷’を撮り終わってから返しは撮らずに長野新幹線を撮りに行きました。
場所探しにちょっと時間が掛かりましたが「まぁ~まぁ~かな?」と・・・。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (だんべぇ)
2011-12-28 08:29:48
いずれの場所も、実家から10~30分近くですわ。

こうして、C62-48さんのように当たり前の光景を残しておく必要がありそうですわ。
Unknown (C62-48)
2011-12-29 21:23:54
だんべぇさん、近くに撮れる場所があって良いですね!!
特に4枚目の構図はお気に入りなので、雨か雪の降っている時に撮りたいです。
当たり前の光景も撮れなくなってしまう時がありますよね!?

コメントを投稿