たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

アジト 子育て中

2012年06月30日 | 日記

菜園作業中に、やたらと行き来する鳥!

ジャー、ジャーとうるさく鳴いてます。

 

作業中断!

 

観察開始!

 

見つけた!

胸の周りが白っぽい。

この鳥はなんという鳥なんだろう.......。

 

口にくわえているものは、ヒナの餌!

 

 

近くに巣があるに違いない!

 

当たりをつけて、特攻フラッシュ撮影!

木の穴に、巣のかけらとヒナらしい目が見えるのですが.......。

 

田舎はいいよ!

木や林があれば、野鳥との出会いはいっぱい!

 

菜園作業、忘れてた。

こりゃ、大変だ~!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿