たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

十勝が丘 本能的に

2013年05月13日 | 日記

夜の会議があって

帰り道

十勝川温泉を通りました

 

普通に

十勝が丘に来ていました

車のライトで浮かび上がる

十勝が丘展望台の表示板

闇夜にカラスにはならなかったのが救い?

 

帯広市街の夜景を期待しましたが

霧雨が降っていて

帯広方面は煙っていました

白鳥大橋(中央大橋)がボヤーッと見える程度でした

 

霧雨も風情があります

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿