たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

十勝岳連峰を追いかけて 概略編

2023年03月20日 | 特別便

今日は全道的に快晴の上

気温も15℃を越えました

 

この天気なら十勝岳連峰もよく見えると確信

十勝岳連峰をみるなら

美蔓丘陵ということでを

(おじさんのルーチン)

正午近くになっていましたが出かけました

 

詳しくは明日以降にしますが

美蔓丘陵からの眺めはよかったです

 

また久しぶりの出逢いもありました

ブロ友さんのN田さんです

十勝の唯一のブロ友さんです

 

美蔓丘陵に上がったらすぐ

道端で作業をしていたので

3度目の出逢いができました

お元気そうで何よりでした

今度ゆっくり時間をつくっておじゃまします

別荘暮らしを謳歌しているN田さん

 

然別あたりから東大雪です

 

丘陵からの十勝岳連峰

 

今日はこんなコースから十勝岳連峰や風景を堪能しました

疲れたので

メインの十勝岳連峰だけですが

この後もう少し詳しく記録します

 

今日はここまで

おやすみなさい...

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿