たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

クラブの走り納

2023年10月29日 | 自転車

昨日(10月28日)

自転車クラブSCPの納会をしました

天気予報もパッとしないこともあって

午前の予定で行われました

 

5名の参加と体調が戻っていないD口さんの見送りで出発

堤防道を走って

平原大橋からバイパスを走ります

寄ったところは...

柳月スイートピア

ここの秋の庭園を観賞

バームクーヘン(三方六)のベンチで休憩

チョコレートが溶けないかい?(笑)

 

店舗におじゃま

売り場全体がハロウィンに染まっていました

 

あずき茶(無料)をいただき次の寄り道へ...

自転車関係でお世話になったこともある

コーヒーショップ・カシオペアでコーヒータイム

珈琲で一息ついて

音更のイチョウ並木を観賞

 

イチョウ並木のあるむつみ公園

子どもたち中心のハロウィンイベント開催

(終わるところでした)

 

今日は全員集合場所に戻ってきたので

シーズン〆の記念は...

無事シーズンを終わったので

バンザーイ!!

 

一年間まとめ役を担っていただいた

koroさんに感謝

感謝!

 

半日で終わり

解散後は秋の紅葉撮影をしながら帰りました

まだお世話になっているクラブがあるので

体調がよければ参加してみたい意欲があります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿