たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

Oakway行き

2014年08月12日 | 自転車

タイヤ交換のため

御影Oakway武藤氏のところまで行きました

クリンチャ―タイヤに穴があいて

だましだまし使っていました

(できるだけ使わないようにしていましたが)

 

今日から休暇に入ったのを機に

時間を生むことができました

 

今日は一人サイクリングなので

止まるも走り方も成りゆき任せ

 

札内川

昨日までの雨で濁流

昨日は

パークゴルフ場まで水かさが増していましたが

今日は水位は下がったようです

 

十勝川河川敷

明日は

勝毎花火大会

 

メイン会場の設営作業

 

明日上がる花火

こんな間近で見るのは初めて

 

久しぶりに見る日高山脈

剣山

芽室岳

見えたよ!

 

 

一部が

羊雲

 

Oakwayで

タイヤ交換

三種の神器とか........

 

こんなふうに

なるほど.......

 

チューブやタイヤにやさしく

 

クリンチャ―タイプは初心者なので

参考になりました!

 

工房には

かつての栄光が.......

競技会の優勝には

チャンピオンジャージ

北海道のレースにも

とりいれたら

盛り上がるのでは?

 

2時間ほど滞在し

帰り道

少し寄り道

 

芽室から鹿追へ向かう道

 

東大雪

ヌプカウシ山

 

美蔓高台から

音更万年へ

 

来た道

サドルが高いことを指摘されたので

以前と同じように

ここで1㎝下げました

 

シックリ........

今日のコース

 

しばらく腰痛に悩まされ

夏風邪の追いうちを受けていましたが

なんとか立ち直れたよう

ホッ.........

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿