たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

充実!

2011年12月29日 | 自転車

 趣味に没頭できれば充実!

たそがれるおじさんは、高齢化に従って常識を逸脱し始めています(確信犯的な常識逸脱もありますけど)。犯罪にならない程度と思いますが....。

趣味!趣味!趣味!なんて叫んでばかり。それが充実というのですからどうしょうもありません。

やっぱり常識外れのような気がします。

今日から、仕事場はお休み。

朝から趣味のため、洗濯、掃除をし、町内会の仕事を終え、周りの心証をよくしてから、趣味の自転車。

1時間10分ほど、固定ローラーを踏みまくりました。

2002ツールドフランス、ランスアームストロングの5連覇のかかったレースを見ながら.....。

ランスのTTなんかを見ましたが、フラットなコースはケイデンス120イーブンです。ついていくのもとぎれとぎれです。見ているだけで、後は自分のペースで回していました。

今日はここまで、前回のTBP合同トレの時は231kmだったので、今日も入れて4日目でやっとここまで。

                        

大みそかまでには、300km位はクリアしよう。  

1000kmの目標を目指して...。     

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
趣味域 逸脱・・かも!? (しげ)
2011-12-30 08:03:14
TOGZさんの趣味は 猛烈ご趣味の域?
でも好きなことは とことんやることですね。
それにしても僅かな時間で40キロ超とは・・・すごいパワーですね。脱帽!!
趣味を継続するにはTOGZさん おっしゃるように 結構 周りに気を使うもんですよね。
「心証」よくする・・・わかるわかる・・・
まあ お互い 趣味を糧に楽しみましょう。
よいお年をお迎えください!!
よいお年を! (TOGZ)
2011-12-30 21:18:40
しげさん

4日間かけての40kmですので、一気に40kmというわけではないのです。チマチマとペダルを踏んでいる状態です。

大きな声では言えませんが、趣味のために程よく働く、なんちゃって...。

九州横断、思い描きながら、ペダルを踏んでいます。

一年間、大変お世話になりました。
よい年をお迎えください。

コメントを投稿