カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

【緊急告知】ワレワレハ「BLOG FRIENDS」ダ★

2004年08月11日 20時25分09秒 | ☆BLOG/その他
来たる8月14日は「コミックマーケット」・通称「コミケ」と呼ばれるイベントの日。
我がgooブログの「二瓶幻想研究所 土曜西む39a」の主催者・二瓶さまがそこに作品を出展をなさいます。

といっても、出品するのはただの書物ではないっす。
創作系gooブログ有志を中心に発足した、「BLOG FRIENDS」による、魂のブロガー作品集です。

そしてそんな経緯と告知が「なかなかおもろいな、自分ら」という理由で「goo BLOGセレクション」で紹介されています。

是非みなさんご覧くださいませ。
コミケ会場などの情報も、ここからリンクでたどれますので。
(ちなみにご存知いただいてる方も多いでしょうが、この「gooBLOGセレクション」の第一回は僕ちゃんが登場しています)

なんといっても、当ブログにもちょくちょくコメントをいただいている阪神ファンの二瓶リーダーの顔面が拝見できますので。(思ったよりも優しそうでした。)

まあ二瓶リーダーといえば、タイガースがジャイアンツに敗北した夜に「俺がゲームでカタキを討つ」などとカッチョイイ事言っておいて、現実よりひどい負け方をして帰ってくるお茶目なアンチクショウです。

というわけで告知!
「二瓶幻想研究所」二瓶さん主催・「BLOG FRIENDS」の出展スペースは、8月14日(土) 西地区“む”ブロック-39aです。

え、なんでここで紹介してるかって?

僕も1ページ参加してるんですよ!

そうそう、あと「テド★えにっき」のおテドはんも参加しておられますよ。


でもこれって、ブログ界では画期的な企画だと思いますよ。
みなさん気合が入っておられます。
小説で参加されている方が多いようですが、僕とおテドはんはイラストでの参加です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白樺は逆に読むとばからし (サンタパパ)
2004-08-12 07:57:56
なんか我らが阪神がショックな負け方をしてコメントがついてないみたいですね。



昔、後輩が「同人誌、作ってるんですよ」と言ったので、「俳句とか好きなの?シブいね」と言ったらバカにされました(^^;。今は同人誌って俳句とかが主流じゃないのですね(^^;。



当日は行けませんが、マンガウルフさんとテドさんのイラスト見てみたいですね。あと、マンガウルフさんがバースのコスプレ(ってどんなんや?)をするようでしたら、あとで写真見せてください(笑)。

返信する
二瓶さんは (テド)
2004-08-12 20:22:52
おもしろいヤツっぽいですね



なにかごそごそしてると思ってたら

こんなことしておりました。

ちょっと油断できないヤツな感じもあります

大物系か?(爆)



以外と好青年な写真でした(笑)
返信する
【サンタパパさま】 (マンガウルフ@管理人)
2004-08-13 01:33:18
いや、ちょっと仕事がおっつかなくて、会場に行ってお手伝いとかはできないのですよ。



僕は阪神関連のイラストを一点だけ出させていただいております。



しかし、僕も実は同人誌とかはまったく経験がなくて、よくわかってないのです。

そもそも成り行きで、いきなり少年ジャンプで漫画家になってしまったものですから。
返信する
【テドさま】 (マンガウルフ@管理人)
2004-08-13 01:35:15
二瓶さん、もっと怖いひとなのかと思っていたら、少年の面影を残す好青年でした。



>ちょっと油断できないヤツな感じもあります

大物系か?(爆)



おちゃめな人なのかもしれませんね。

僕はテドはんがどんな人なのかも気になりますです。はい。



返信する
お見合い写真の再評価?w (わど)
2004-08-13 08:56:46
二瓶さんは写真がアプされて、ホント救われたって感じですよね。こんなにも「意外と…」「思ったより…」「案外と…」なんて、みなさんにいわれてるんですから(笑)。

あの写真がなかったら、どーイメージされ続けていたことか!? それを思うと、胸が痛んできますですw。

テドたんなんか、一葉の写真でコロッと考え方まで変わったフシが窺われるっ!?(笑)



二瓶さん、よかったですね。ビジュアル系のみなさんが多くて!(悪意)w。
返信する
ウルフさん、こんにちは。 (もけ)
2004-08-19 11:16:53
『BLOG FRIENDS #1』で、ご一緒できて嬉しかったですよ。

今日、二瓶さんから本を受け取る予定で、ようやくウルフさんの作品と会うことができます。

楽しみです。

次回はぜひもっと近い位置で参加したいと思ってます。

これからもヨロシクお願いしますね。
返信する
【わどさま】 (マンガウルフ)
2004-08-20 20:49:15
お返事が遅くなりました。



しかし二瓶さまが顔面をさらしてくださったおかげで皆様待ち合わせがやりやすかったことでしょう(笑)。



ともかくお疲れさまでした。
返信する
【もけ様】 (マンガウルフ@管理人)
2004-08-20 20:50:23
ああ、またちょっとお久しぶりですね。



もけ様もなにかといろいろたくらんでおられるようで…

また近い位置で。

それはこちらもノゾムトコロデス!
返信する
申し訳ありません! (もけ)
2004-08-25 12:42:16
印刷ミスをしていました。

大失策です。

お詫びトラバです(悔)。
返信する
【もけ選手】 (マンガウルフ監督)
2004-08-25 18:27:08
なるほど、そういうことが。

というわけで、そちらでコメントさせていただいておりますので!
返信する