カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

阪神・藪 通算80勝オメデトウ!

2004年05月01日 16時36分04秒 | ☆阪神タイガース
暗黒時代を支えた11年目のエースが甲子園で節目の80勝。他球団に所属していたならとうの昔に100勝はしていたであろう縦ジマの星…。

通算100敗に王手をかけてからの2連勝。それまでも惜しい試合で負け投手になっていた今季だが、どの試合でもベテランの味が光っていた!
シーズン前はローテーションの谷間投手のような扱いだったとはいえ、伊良部・前川の不調により堂々のローテ入り。素晴らしい活躍である。

「並々ならぬ決意」
今シーズンの藪にはそれが見える。去年優勝に貢献したことによって新たなるステージに突入した藪。
今季終了後にはメジャー移籍も視野に入れていると考えられる藪。
(詳しくはこの記事を
その決断はまだ先のことであろうが、今後ますます彼の存在感は増していくはずだ。
いまや井川・福原にならぶ先発3本柱ともいえる藪投手の活躍に今後も期待しよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BLOGヒットするには (ぱるぱる)
2004-05-01 20:02:21
同じ日に、同じアドレスで、繋げても、カウントしないみたいです。



とらっくばっくを、最大限利用する事と、三匹ネタが、有効でしょうね。漫画家の、ネームぢからで、上位を目指せ。



微力ながら、楽しみに毎日見てますから。
返信する
あ、そうなんですか (マンガウルフ)
2004-05-01 20:30:51
「人気BLOGランキング」の件ですよね。

そうかそうか、じゃあ純粋にたくさんの人が見てくれてるってことですかね?

ともかくマイペースでこれからも仕事の気分転換にどんどん入れていきます。



ああ、楽しみに毎日見てくださってるんですね。うれしい限りだ~!!
返信する