カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

ウチの草野球チームから、ついにメジャー進出??

2005年07月13日 00時05分36秒 | ☆野球
僕が所属する草野球チーム、ロッチオリオンズの中心メンバーであるコカドとそーいちが明日深夜にテレビに登場します。

◆ゲンセキ

とんねるずの木梨憲武さんの番組で、ネタをやるそうです。
TBS系で、東京だと深夜0時59分からですね。
詳しくはテレビ欄でご確認くださいませ。

お…よくみると、コカドとそーいちの詳しいプロフィールが番組ホームページにありました。

◆「ロッチ」プロフィール

個人情報保護がこれだけ騒がれている時代に本名から誕生日から出身高校まで。
気前がいい公開っぷりです。
結局コンビ名がロッチに決定したのか。
じゃあ、うちのチームは名前変えないといけないかもなぁ…。


というわけで、今日は昼間にそーいちからの電話でたたき起こされ、「見てくださいね」と念を押されたので宣伝しておきました。
みなさんも、見てあげてくださいね。

「ロッチ、全然おもんなかった」「ロッチ、気持ち悪かった」「ロッチ、すべってた」などのユーモアあふれるコメントは、全国で唯一この記事にて受け付けますので、よろしくお願いいたします!




しかし、最近告知みたいな記事が多いなぁ。
プロ野球、今日は阪神戦のテレビ中継がウチのケーブルテレビではやってなかったので他チームの試合をみていました。

日本ハム、追いついておきながらあと一本が出ずに痛い敗戦。
中継ぎって、大事だねぇ…。
読売の中継は、見ていてもう痛々しい。
できない子どもを一生懸命フォローする親の気持ちで、解説者からアナウンサーの皆さんご苦労さまです。