まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

昼ご飯

2010-07-21 21:48:10 | 家族
今日は猛暑
コンビニはとても混んで、
アイスや飲み物が大売れでした。


仕事から帰ると娘はまた
ごはんを食べていなかった。
作っておいたお弁当箱のおかずだけ食べて
ご飯は省略してしまったらしい。

毎晩、ご飯をよそうのは娘の仕事。
お昼だって、ごはんを茶碗によそうことくらい
できるはずなのにね。

適当に食べ、適当に生きて
行くつもりなのか!!

朝、ご飯を食べるように言っておいたのに
「忘れた。」って・・忘れるわけないでしょ!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪Arrietty\'s Song / Cecile ... | トップ | ♪Stevie Wonder - La La La L... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Meg)
2010-07-23 01:36:01
娘さん、ちょっと大物ですね(笑)。

‘適当に食べ、適当に生きて
  行くつもりなのか!!’  に

大笑いをしてしまいました。
微笑ましくて。

親としては心配なのは
当たり前なのだと思いますが

いい意味で
いい加減な感じで
気楽に生きているのって
うらやましいなぁ~と思いました。

きっと
まろちゃママがおおらかだから
なのでしょうか。

ほんと
素敵な娘さんですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事