まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

♪RAINBOW

2009-05-17 10:03:53 | 音楽
高校時代(?)友人に借りて聴いていた。初めてのハードロック(?)だった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画はやめました。 | トップ | こどものしろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きです! (つつ)
2009-05-17 22:02:01
Rainbowは私の中で一番です!!
コンサートも行ったよ~。
ミーハーだからジョー・リン・ターナーねらいだったけどね。
なつかしいです。
返信する
Re.大好きです!(つつさん) (マロチャ)
2009-05-18 08:23:32
コンサート行ったんだ!!いいなあ!
お勧めの曲があっら書き込んでね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事