まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

あなたは私の婿になる

2011-10-24 20:04:41 | 映画 ドラマ 劇 アニメ
週末、映画「 ホリデイ」を観てたら
もっと、撮り貯めた映画を観たくなりました。


サンドラ・ブロック主演の映画
「あなたは私の婿になる」を観てみました。

ニューヨークで働くキャリアウーマンが
ビザの申請を怠って国外退去になるのを逃れる為に
年下の男性秘書との偽装結婚を思いつく。


賑やかなニューヨークと
彼の実家のあるアラスカの美しい風景を
楽しめる映画です。



映画 あなたは私の婿になる 予告 動画


体のけだるさを
映画を観ながら
紛らわしていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗むき | トップ | 栗ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画 ドラマ 劇 アニメ」カテゴリの最新記事