まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

ブログ始めました。

2009-05-11 19:41:55 | 日記
 ブログ始めました。
天気の良い日は、リードをつけて、ねこ2匹を、庭に出してます。
ちゃーこは、デッキの上で、のんびり。まろは、いつものコースをくんくんして周ります。







いちごは毎日ひとつ、ふたつ、収穫できます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | JAZZ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ました~! (つつ)
2009-05-11 23:01:49
コメントありがとう。
blog仲間が増えてうれしいです!!
早速リンクさせてもらっていいですか?
返信する
祝 ブログ開設。 いいじゃん! いいじゃん! (KEN_BC)
2009-05-12 02:05:46
たくさん画像を載せて、楽しいブログにしてね!
リンクさせてもらうよ~!
返信する
Re>来ました~! (まろちゃ)
2009-05-12 06:49:09
つつさんへ
リンク宜しくお願いします。いろいろ教えてね。
返信する
Re.祝 ブログ開設。 いいじゃん! いいじゃん! (まろちゃ)
2009-05-12 06:57:13
KEN_BCさんへ
リンク宜しくお願いします。
ブログ、なんとかできるものですね。始めたいと思っていたことが現実になってうれしいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事