まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

バーベキュー

2011-07-31 21:02:39 | グルメ
今日は庭でバーベキューをしました。



テレビで紹介されていた長芋焼きに挑戦。
ガーリック&チーズパウダーをかけて焼き、
和風のたれで頂きました。




霜降りの牛肉の後、OGビーフを食べたら、
物足りなくなってしまった。

そこで、バター(マーガリン)を塗って焼いたら
コクが出ました


小雨が降ったり止んだりでしたが、
タープの下で、涼しいバーベキューが
できました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなりそば | トップ | お泊まり会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事