まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

ピアノの発表会

2011-03-25 18:28:04 | 音楽
今日はピアノの発表会
写真は直前まで家で練習している娘。


本番、娘は堂々と一曲弾く事ができました。
お友達や、そのママさん、おばあちゃま、先生も
素敵でした。


しかし私は、ぐだぐだでした。


人の何倍も練習しないとこうなるのねー。


ところで、
4月からの仕事、
転勤で、C館に行く事が決まりました。




いろんな方に無職になりそうだという事で
相談にのってもらったり、
励ましていただいたり、ご心配おかけしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンカチ落とし | トップ | 「傷つくあなたへ」江原啓之 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事