まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

クランベリーパン

2009-10-20 21:33:24 | 料理
今日は散歩がてら駅前の図書館に行ってきました。

歩きだして10分。

燃焼している感じ。

新しいパン屋さんを見つけた!!


まろ、ちゃーこは、いっぱい外で遊びました。


満足したのかな?
しかしながら、べたべたちゃーこでした。


クランベリーパン
気温のせいか、夏よりも膨らまなくなりました。

甘酸っぱい





カメラの説明書をよく読んで露出をいじってみました。
パンの写真より、黄色みがとれたでしょ。

図書館で借りて来た本。
これを予約していたのね。

予約したのが随分前なので、忘れていました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪LED ZEPPELIN 『 Babe I\'... | トップ | HOUSE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事