まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

アウトレットモール

2010-05-09 16:36:36 | 日記
今日娘は友達に誘われて、児童館イベントがある
調布たづくりへ

3~4時間戻らないというので
私はアウトレットモールへ
ショッピングに行きました。


長袖のブラウスを探しましたが、
今年は、ワンピースになるような
丈の長いものが流行りみたい。

私の考えてたイメージと違うわ。
今日は収穫なし!!




ショッピングモールの裏手に森があり
うぐいすが鳴いていました。

森に入ってみましたが、うぐいすの姿は
見られませんでした。
しかし、ひとときの安らぎを感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ Beatles 「 You\'re Goin... | トップ | ナシゴレン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事