まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

炒飯&杏仁

2020-08-19 21:51:00 | 料理
娘が炒飯を作ってくれたので
(野菜や焼き豚は切ってあげました)
杏仁豆腐を私が作りました。




実家で使ったシーツなどを持って帰ってきたので、今日は洗濯機を2回、回しました。

実家には、来客用にふかふかのタオルケットやシーツが用意されていました。
タオルもふかふかでした。


私も、そんな風にたまに来る家族のために
整えておいてやれる人になれるのかなー。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り | トップ | リード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事