【わんちゃんの独り言】

毎日の生活の中で見たこと、聞いたこと、感じたこと、思いついたこと等々書き留めています
(コメント大歓迎デス・・・・・)

絵手紙:八月 風鈴・笹団子

2016-08-08 | 絵手紙

【風鈴】


Hさんが「ウチにあったから持ってきたわよ、良い音でしょ?」
「ホンマ涼しそうな音やね」

【笹団子】


お土産にいただいた新潟県特産の笹団子(冷凍で保存してました)
「自然解凍でやわらかく、おいしくお召し上がりいただけます、加熱調理の必要はありません。」
「バナナの皮を剥くように皮を剥きそのままお召し上がりください」

中央で結んだ紐をほどくとスルスルスル~っと紐が一本にほどけました。
笹の香りとともにほのかなヨモギの香りも・・・
「アンコが美味しいね。」っと描いた後のお茶タイム。 笹団子

ハイ!!皆さん、真ん中においてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿