【わんちゃんの独り言】

毎日の生活の中で見たこと、聞いたこと、感じたこと、思いついたこと等々書き留めています
(コメント大歓迎デス・・・・・)

近づくSt.Velentine

2006-02-12 | 日記
【叶うわけもないと、もう何年も心の奥底にしまいこんでいた感情がにわかに沸き起こ  る・・・】
ソレ、チョコレート売場へ直行なんでしょうけど・・・・

職場の同僚で手を組んで、職場の男性陣へチョコのプレゼント
アレコレ選ぶのって、これが、結構楽しいんですよね。

最近では息子達にも私からあげるくらいでちょっとさみしい我が家の状況?
母親としては、少しは期待するんだけどな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコレート革命 (CHIKAちゃん)
2016-09-11 22:42:39
チョコレートに対する弱みとか憧れとか嫉妬とか欲望とか色々な体験を積んで大人になったもんですから「あなたとなら何処までもご一緒させていただきます」みたいな年代モンなんですね、わたしゃ。だから、愛が無くても、たとえ義理でも「いいから いいから」遠慮なくいらしてください。さらに そこに愛(らしきもの)が存在すると、鼻の下が1cmくらい伸びちゃって 二日ほど元へ戻らなくなるんですよね。
CHIKAちゃん こんばんわ~ (わんちゃん)
2016-09-12 23:19:15
職場の上司に仲間と一緒にチョコレート贈ったのは、なんと、およそ50年前のこと。
みんなでときめいてたのかなぁ・・・
いつごろからか「chocolate屋さんの陰謀やね」っと開き直ったのは?
冷めたらアキマセンね、熱くならないとね。