さっさの週末goo

興味をそそられると、なんにでも食いつきます。

松山出張でのランチとお土産

2018-02-18 23:30:16 | グルメ

少し前になりますが、1月末、久しぶりに松山に出張しました。

初日は昼ごろに大街道に到着し、インド料理エベレストフーズでランチしました。

ここは3度目ですが、安くておいしいので、ついつい寄ってしまいます。

ランチはナンとライスとスープがおかわり自由で、コーヒーも付いています。

2日の昼食は店の名前を忘れたのですが、愛媛新聞社近辺の居酒屋風のお店で

ランチ。

私は海鮮丼を注文し、ボリュームもありおいしかったです。

いっしょに出張した人は他のメニューを注文しましたが、いずれもボリューム

があり、おいしかったようです。

お土産はあげ巻とじゃこ天、宇和島に本店がある井上蒲鉾のじゃこ天は濃厚で

私の好みです

早速その夜はじゃこ天を軽く炙り、一杯やりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェブラリーS | トップ | 西条のお酒喫茶「酒泉館」(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事