セコロジストの旅の変遷

最初山登り、次が国内中心の旅、その後海外を旅する。頭と体を最大限使って倹約の旅で現在130ヶ国を旅した。65歳から豪華旅

クラッシック第一弾の総括

2019年04月14日 | Traveling
桜花賞は絶好の狙い目:グランアレグリアの楽勝で本線のクロノジェネシスが3着とワイド馬券が当たったけど穴に流した馬券が当たらずにチャラに近い儲けだ。いつもワイド馬券オンリーだけど、今回は頭が固いので単勝勝負だった。

皐月賞はダノンキングリーが3着で4点流しの2頭がきたので、少しプラスになったけど狙い目が3着でガッカリした。

オークスはグランアレグリアがNHK杯に回るので忘れな草賞を勝ったラヴズオンリーユーからいく。

ダービーは皐月賞上位3頭が軸になると思う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場のクルマ旅2 | トップ | 北海道旅の準備1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿