cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

青空がきれいだった~

2017-06-14 | Weblog

今日の空は本当にきれいだった。

車にカメラを置いてきたのが本当に残念。

真っ青な空に刷毛で書いたような雲が羽のように広がって・・・

今日はグラウンドゴルフ。一週間ほど前の予報では、ちょっとややこしそうなお天気だったけれど、ここ何日か又上天気が続いている。

素敵だった雲も、プレイしている間に、きれいに無くなって、雲一つない抜けるような青空に変わっていた。

着いた時、駐車場がいっぱいでどれだけ混んでるの~と思ったけれど・・・

30人ほどの団体さんが入っておられるそうだけれど、ちょうど私たちがスタートする頃、Dコース1番が空き、その後、何の支障もなく順調に全部まわることが出来た。Kさん、Nさん同じホールで続けてホールインワンでした。おめでとう~\(^o^)/\(^o^)/

今日は晴れながら、結構風があって、そんなに暑くもなく気持ちよく回れました。

afterはイオンモールへ行き、食事が終わった後、自分の用事で皆さんを引っ張りまわして、ごめんなさいm(__)m

グラウンドゴルフの後だから結構足がだるくなり、品物を選ぶのがしんどかったくらい。もう適当でいいかといい加減なところで手を打ちました

実は今度の同窓会で抽選会があるのでその品物を買いに行ったのです。でも、値段は合っても自分が欲しいと思わないものは買いたくないし・・・

結構自分が気に入ったものなんです。自分に当たればいいなあ~くらいに・・・(#^.^#)

値段だけがちょっとネックになるんだけれど・・・買い物も結構しんどいので許してね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | 卓球の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事