cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

今年最後の輪悠会

2014-12-26 | Weblog

今日の輪悠会で、今年の全ての行事が終了しました。

毎月の輪悠会に加え、グラウンドゴルフ、吹き矢、年2回の食事会、旅行からカラオケまで今年も楽しいお付き合いを有難うございました。

お世話になった方々へ心からお礼申し上げます。

楽しい一年を有難うございましたm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ | トップ | 行って来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事