cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

お騒がせしました<m(__)m>

2013-05-17 | Weblog

二日がかりで家族総動員して探し回っても見つからなかった免許証。

見つかりました!

朝、何気なしに覗き込んだパソコンデスクの下の奥の方に!

多分車に乗るとき持って出ようと思って、パソコンの横に出しておいたものが何かのはずみで落ちて、それを毎日毎日パソコンの前に座るたびに、スリッパで奥へ奥へと押し込んでいたようです(/ω\*)

 ETCカードが不正使用されていないか、カード会社に電話したり、NEXCO西日本に電話したり、免許証の不正使用も・・・心配の種はつきませんでした。

今日は輪悠会と吹き矢があるし、月曜日も予定があるし、火曜日にも手続きに行こうと思っていたところです。

手続きをしても、交付されるまで、いろいろな手数や費用もかかるだろうなあ。とか・・・

本当にホッとしました。

今日は免許不携帯で出かける覚悟だったのですが、もう大手を振って堂々と出かけることができました。

まずはめでたしめでたし、と相成りました次第

始末の悪いのは反省しております

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショボん(´;ω;`) | トップ | 放ったらかしなのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事