涙と笑いのHIV奮闘記II

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
歳のせいか治療の副作用のせいか忘れ物がひどいんです。

忘れた弁当はどこへ行った?

2015-11-11 22:00:00 | 食事

出勤する時に外を見ると、春日山の上に数条の飛行機雲。

 

朝弁当を作ったのに、忘れてしまったようで、昼はLAWSONで弁当を買いました。

神戸グリル末松監修 サクラライス。

  

ケチャップライスの上に薄いトンカツが乗っていて、そのうえにかかっているのはホワイトソース。

 

側面にはグリル末松の地図が印刷されています。

 

三宮駅を降りて、市立神戸博物館とは反対側にフラワーロードを北側へゆくんですね。

仕事が遅くなりそうなので、夕方にローソンでおでん2個買いました。
大根めちゃくちゃ出汁がシミシミ。

 

帰りにスーパーに寄ると、焼肉用和牛ハラミが半額、
そしてサラダが半額。

帰ってから肉を焼き、サラダを添えて夕食です。

 

郵便受けに入っていた手紙をチェック。

え~っ!

忘れていったと思っていた弁当見つかれへん。
どこにいったんやろ? 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿