涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

一本だけバジルを間引いて:夕食に使いました。

2014年06月23日 | 外出・旅行

今日は朝から天気が回復し、涼しくさわやかな朝を迎えることができました。

朝洗濯機をまわして、朝干して出たのですが、帰宅するとすでに乾いていました。

帰りにスーパーに寄ると、アサリが半額。

即効購入して部屋にもどって砂出し。

で、今日の夕食は鉢植えのバジルの一つを間引いて、
アサリとバジルのスパゲティーです。

 飾りに使った葉以外に4枚分のバジルの葉をちぎってパスタに混ぜています。、

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検索してきました。 (すとれすおっさん)
2014-06-24 14:06:29
最初の頃から比べて、元気になられてよかったです。

ゴムつけてても感染?

自分はいま感染不安でノイローゼ。
初期症状のような、高熱がでて、
17日目NATは陰性でも、
かれこれ1ヶ月も下痢、リンパの腫れが…
もう確実ですよね…

でも、こうして、元気なブログをみると、
励みになります。

頑張って続けてください。
返信する
初めまして (やじ)
2014-06-25 00:09:17
>すとれすおっさん さん
コンドームは必ず着けていたのと、
まさか自分の方が感染するなんて思ってもいませんでした。

同じような症状で、結局何もなかった人を何人も知っているので、まだ気を落とさないでください。

自分は、今、朝の薬を飲む時だけしか病気のことを自覚しません。

もし、再検査で陽性であっても病気と前向きになってほしいし、陰性であったら今後感染しないように予防しっかりとしてください。
返信する

コメントを投稿