涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夜のドライブ:オムライスを食べに

2009年07月12日 | 外出・旅行


堺市にあるスーパー銭湯に行きたいと言っていたのに、
いつのまにかベッドの上で寝てしまったきたです。


今日はどこへも連れて行ってくれない、と御機嫌斜めだったので、
夕飯をかねて、ちょっと郊外にドライブです。


きたに先日プレゼントに、とこっそり買って、彼の引き出しに入れておいたシャツ
いつの間にか見つけて、着てくれました。
案外淡い色の花柄が似合うかもと思って選んだんですね。
嫌がるかと思ったんですけど、とても喜んでくれました。



阪奈道路を大阪のほうに向かい、富雄インターで下りて帝塚山大学生駒キャンパスの方へ。
椚峠を越えて少しいったところにある「BELLAGIO」。
確かラスベガスに同じ名前のホテルがありましたよね。


「BABY FACE」という看板が光っているところを見ると、どうも大盛りの店なのか?


ってことで、とりあえず、S、R、Lと三つの量を選べるのですが、真ん中のRサイズで頼んでみました。
ホタテとほうれん草のクリームスパゲティー、ふわふわ帽子のオムライス。


 


二人でシェアしながらペロリと食べてしまいました。
食後にはケーキまで頼んでしまいました・・・


 


帰りに近くのスーパーに立ち寄り、やじが車に積んでいた回収ゴミを改修箱に捨てている間に、
きたがスーパーにピュアウォーターという無料の水を貰いに。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 夏休どこへ行こう?:昼ごは... | トップ | 朝からカンカン照り:洗濯物... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦い済んで…。 (千助)
2009-07-13 09:18:23
奈良市長、民主党候補が勝ちましたね。(でも若い!僕より10も下。)名古屋もそうでしたが、皆変化を求めてるんでしょうか?


先日の芭蕉の句、やじさんは蝉一匹説をとられましたが、僕は沢山の蝉がわんわん鳴り響くなか妙に静けさを感じるさまかと思っています。


韓国旅行楽しんで下さい。韓国は食べ物、音楽、文化遺産、生活と面白そうなものばかりですね。大阪の本町にある韓国観光公社ご存知ですか?(無料で参考になる資料手に入ります。)
情報をありがとうございます (やじ)
2009-07-13 21:28:31
>千助さん
情報ありがとうございます。
韓国の情報は、御堂筋の心斎橋近くの、
いつも機動隊に警護されているビルでもらえるものと誤解していました。
今度大阪に出たときにもらってきます。

コメントを投稿

外出・旅行」カテゴリの最新記事