MMぉっ! れびゅ~♪

お勧めMMORPGを探す旅~現在停滞中

一週間ぶりで御座います

2006-11-08 12:07:43 | 熱血江湖

やっと法事・結婚式の連続(で、その結果、玉突きの「仕事の山」)に追われた日々が終わったので、ブログ再開したいと思います
こまめに更新をチェックして頂いていた皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、今後ともごひいきを賜りますよう、心よりお願い申し上げます(未だに式典口調が抜けないwww)

一週間ぶりなので中の様子が変わってないかと楽しみにしつつ、早速、BOT巡りでもしてみようかと思って各地をぐるぐる回っているとスゴイ光景が目の前に・・・

4chの三邪関・脱走兵の狩り場がBOTで占拠されておりましたwww
(一応解説しておきますと、PT毎に段で並べてあります)

数が多くてSS撮るのもダルかったのですが、我慢してチョッキンペタペタした後に、復帰第1弾を記念して「一気にお亡くなりになって頂こう」と言う事で、運営に通報メールを早速送りました

送ったのが夕飯時だったので、「対処は早くても明日かな~」と思って放置していたのですが、どうやら早速処理されていたようで・・・

仕事早いじゃ~ん!(労力向ける方向間違ってるとは思うけどwww)
弓職実装に向けて、良くなってる空気を感じる!!
などと思いつつ、早速誰も居ない脱走兵狩り場SSを出して、「運営エライ!」と誉めて終わろうと思ったのですが・・・

えーーーーーーーーーー!!!!www
これ以上SSを加工する気力がなかったので全員写ってはいませんが、生存が確認されたBOTは
「ダルダルだるま(男槍)」・「さぼてん(男剣)」・「ハマカゼ(男剣)」・「あっぽー(女医)」・「フリュイ(男剣)」・「清水白桃(男剣)」・「103円(男剣)」・「エイリヤ(女槍)」 の8キャラ
1枚目のSSのPT編成は範囲回復のかかるタイミングで確認済みなので間違っているとは思えません
とすると、幾つかの疑問が浮かんできます

第一に、なぜフルPTの組める人数が綺麗に残ってしまったのか?
BOTは荷物整理のために自動で町に戻りますから、(多くても)3PTで6人程度が残るなら理解は出来ます
しかし、綺麗に8人残っているとなると全く理解が出来ません
第二に、なぜPTを組むのに支障がないメンバーが残ってしまったのか?
PTの要は医師の範囲回復だと思われます
その医師がBANされずに残っているのは、理解に苦しみます
第三に、そもそも、何を基準に彼らだけが残ってしまったのか?
少なくとも、彼らは以前紹介したようなBOTっぽい動きを排除したタイプの物ではありませんでした
この点でも、全く理解が出来ません

(長くなりそうなので後編に続くw)


当ブログのご感想・ご意見・苦情はこちらかコメント覧まで・・・
mmorevue@メール.goo.ne.jp
(SPAM防止の為、そのままコピペ出来なくしてあります
@を全角・mailをカタカナ表記に変えてありますので、お手数ですが手作業での変更をよろしくお願いいたします)