MMぉっ! れびゅ~♪

お勧めMMORPGを探す旅~現在停滞中

BOT追記

2006-10-11 13:04:09 | 熱血江湖

昨日、記事の投稿を終えた後に2ch本スレにて以下のような書き込みを発見

451 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2006/10/10(火) 11:42:21 ID:CStM6KW5
槍のランカーをみるだけで、BOTerってすぐ分かる名前だものな。
門派入ってないし、捨てキャラの名前。
(一部抜粋)

ほほぉ・・・
興味ないから見てませんでしたが、一度覗いてみますかねw
うはwおkwwww(←10月10日  12時現在の様子)
コレは楽しい状況ですw
ランカーにBOTw  ここの運営はネ申..._〆(゜▽゜*)www

で、一時爆笑した後に、ふと「この名前見たことあるな~」と冷静に考えてSSの中を片っ端からさがしみました
すると・・・

似た前のBOTクン達の画像を発見
昨日アップし忘れてた模様です

明らかに数字の部分が違うし装備が弱すぎますが、名前の付け方の傾向が同じなだけなのか(韓国PCは「GIRL」って付いてるの多いですねw)関係があるBOTなのかワカリマセンが、この「フルーツ一味」気になりますねw

またログインしたときにでも探してみることにします(*`Д´)ノ ガンバルゾw