MMぉっ! れびゅ~♪

お勧めMMORPGを探す旅~現在停滞中

接続障害>ちょっと追記>さらに追記w

2006-11-14 14:02:21 | 熱血江湖
本日(11/14)早朝よりいつもの接続障害が発生していた模様です

(どうせ、いつもの通りに削除→隠蔽されると思うので急いでSS撮りましたwww)

管理人が確認した時点(11:20)ではログイン出来たので既に復旧していると思われます(多分)
最近は障害が起こっていなかったので、アップデートで改善されているのかと思っていたのですが・・・
症状は10/18日記事10/20日記事と変わらないようなので、この一ヶ月近くの間、何やってたんだと(前にも同じ事言いましたね)言いたい気分ですが、これもエムゲームお得意の小手先運営の弊害だと言えるでしょう

で、前回の障害時などは「復旧早くしろ」だの「補償イベントはなんだ?」だので盛り上がっていた公式掲示板ですが・・・

障害で入れない報告がわずかにあるのみで、補償に対しては一切書き込みがありませんでした
もはや、プレイヤーからも見放されている現状が浮き彫りになっているといえるでしょう
(障害発生が早朝であった事も原因だとは思いますが・・・)

今回は、1時間や2時間で復旧したわけではないよう(最低でも6:20~10:00までの3時間40分(掲示板の書き込みより算出))なのですが、例によって例の如く補償イベントは無いんでしょうかね?w(前回の障害時には課金アイテムの金符の補償すら行われなかったという噂なんですが)
ワクテカしながら、運営の発表を待つ事にいたしますw

追記・・・

金符利用者のみ補償が発表されました
・・・ことごとく期待を裏切らない運営ですねw


当ブログのご感想・ご意見・苦情はこちらかコメント覧まで・・・
mmorevue@メール.goo.ne.jp
(SPAM防止の為、そのままコピペ出来なくしてあります
@を全角・mailをカタカナ表記に変えてありますので、お手数ですが手作業での変更をよろしくお願いいたします)