ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

自由ない。

2011-04-03 13:16:59 | んこちゃん。へ
実家に帰って4日目。毎食ご飯があるのとなにもしなくてもよいのはいいが出かけるのもいちいち言わなきゃならんしなんなら母も連れていかなきゃみたいだからやめてみるしなかなか自由がなくてめんどくさい
ま、毎回ゆってるが自分の分の洗濯も掃除も苦じゃないし好きなときに好きなことをするというのはすばらしく楽だからね 早めに家に帰りたいな~ってひどい娘です
そもそも母とは性格も合わないし話も合わない
ずっとは無理だわ
毎回言ってるよね、私。
今日も本屋に行くと行ったら「ならキャベツ買ってきて~まぁ後からいくからいいか」と一言言われてイラッとしました
なんかさ、ついでに頼まれるの嫌い心せまいですから

明日から三日間は予定あり家にいないからまぁ良しとします。

早く図書館行ったり散歩したり自由気ままな生活にもどりたいぜ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿