ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

美容院に7時間30分!!

2005-09-13 21:02:25 | 普通に日記
今日は昼から美容院に行きストレートとカラーをしてきた。んで今お帰りで超おつかれですわぃ
いつもより帰るのが二時間くらい遅くなり母から着信七件!!(-"-;)
電話したらもう少しで警察に電話するとこだったと怒られた!
って、確かに私が連絡しなかったのが悪いが心配しすぎだろ??
本気で実家で生活するのは困難だと改めて思ったわぃ。
一人暮らしが慣れてしまうと怖いね

…てなわけで、明日は楽しみにしてた君に会う日だ!!10時に広島駅で会いませうo(^-^)o

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (んこ。)
2005-09-14 01:59:11
心配性だね

うちの母では考えられんわ。



今日は店長とご飯を食べて帰り遅くなった

あと8時間後にはきみと会ってるね

今日ビームスでかわいいカバンみっけた

25000円。高すぎ

あと私は靴が欲すぃっす。

履くもんない
返信する
そのかばん見たいっす (ももねこ)
2005-09-14 08:16:53
んじゃ、ビームスも今日行くべ。

またおそろ買いする?

私はショルダーバッグとヒール靴がほしいのでそれ中心に見て回ろうわぃ
返信する
おう! (んこ。)
2005-09-14 09:01:16
もう少ししたら家でるわ

あ~楽しみ

ではまた後で
返信する

コメントを投稿