ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

ポケモンgo。

2016-07-25 21:16:33 | んこちゃん。へ

とうとう始めましたねー!
ポケモンgo
うん、おもしろい。
でも、歩き回るの前提だから出不精は先に進めんね〜
ま、出かけ先でやってみるかね
しかし充電が驚くほどなくなる!
こりゃあ、予備の充電池持ち歩かなきゃいけませんね
デデンネ、ゲットしたらおせーてね!
てか、出るんか?デデンネ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポケモンGO (んこ。)
2016-07-25 22:44:03
最初つまんねーとか思ったけど、まんまとはまってしまった。
事故る気持ちもわかるね、うん。

デデンネいるかは不明ですが、万一出たら報告するわ。

しっかし充電なくなるよね。
ビックリするわ。

今日休みで家でも歩いてみたが、まったく意味なしでしたわ。
せまいし、意味ないね。全く進まん。

あー明日は仕事。
毎度のことながら行きたくないぜ。
どーにかならんもんかね。
返信する

コメントを投稿