ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

巻き寿司2本食い。

2009-02-03 21:45:12 | 普通に日記
帰りに必死に買い物して帰りました。
半額になった巻き寿司
ラッキィ
昼ご飯にも半本食べたので今日は2本半の完食です
さすが私。

で、8時まで仕事で9時までにお助けサポートの電話受付が終わると思って必死で帰ったのに、なんとモデムのアラームランプが消えて治ってた!!
ぅぉい
HPを見るとこれだ
それでみんなが電話して電話がつながらなかったのね?
ってかそんなことあるのかいぃ?
他のプロバイダーがよかったけど私のサンネットのみ空きがなかったので仕方ねぇ
でもお助けサポートの担当のどの人も超感じよくていいから許すわ。
てか、携帯メールにでも教えてくれるようにしないと原因分からんで困るわ。

ま、問題なくてよかった


人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね。 (んこ。)
2009-02-04 13:52:50
ネットは必須だし。
しかし部屋が寒いので最近はほとんどしてないわ。
ドラマで忙しいし。

ところできみ椿姫彩菜好き?
私はどうしても好きになれません。情熱大陸も見てみたけどやっぱキライ。
ってどうでもいいね。最近なんか気になったので聞いてみた。
しかし私ネタがない人だわ。
返信する

コメントを投稿