ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

白髪。

2010-05-20 00:43:11 | んこちゃん。へ
今日ふと髪の分け目を見たら白光りするものが
まさしく白髪でした
生え際に一本、分け目に一本あるのは知ってましたがまさかの3、4本目
泣けます
はげることは絶対ないが白髪まみれになるのも時間の問題だね
年とるってイヤだわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白髪の方が (んこ。)
2010-05-20 18:58:45
ハゲよりいいよ。
てことでしょうがない

そういや昨日やっとアリスインワンダーランドを見に行った。
きみのネタバレブログもやっと読んだけどマジ同感です
つまんなかった~
内容は先が見えすぎだし、ちゃちいし。
同じくジョニー・デップが出てるということで期待しすぎでした。

しかし今年は例年になく映画づいてるなぁ。
次はジェジュン主演の天国への郵便配達人を見に行きます。ひとりで〓
返信する
白髪はあきらめるがアリスはツマらんよ (ももねこ)
2010-05-21 08:16:42
だから言ったよ、つまんないと
話が薄っぺらいよね
同じ意見で良かった
あと私の感想みていってないだけに本当の感想よね
変な先入観無しだし

ジェジュンの映画、近くにいれば一緒に行くのにイヤイヤだけどね
返信する

コメントを投稿