ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

昨日はメンテナンスでひどい目にあった!!

2005-09-09 00:12:02 | ダイエット日記
長々と書いたのにもかかわらず、投稿すると「メンテナンスでNG」のメッセージが・・・・。しかも、何度も消えてやり直してた!!!超切れました

というわけで、この話は一昨日の台風の真っ只中の話です。
友達が来てたので出勤前のお昼にファミレスにご飯を食べに行った。
ついたとたん気づいたのです・・・・。
財布がない!!
ショック・・・。友達によろしくとお願いしてとりあえず注文を。
マグロ丼を二人で頼み、おいしいねと三分の二くらい食べ終えたとき。
ガチッっと何かを歯に当たったのです。魚だし骨か目玉?と思いつつ出してみたらな、なんとそれは。
ガラスの破片!だったのです!!
びつくりじゃん?
即効店のお姉さんを呼んだら平謝りし、すぐ作り直しますとのこと。
もうおなかいっぱいだから結構ですと断ると裏から頭の薄い店長らしきおっさんが出てきて、またもや平謝り
お口直しにアイスクリームをお持ちしますとのこと。
寒かったし、時間もなかったのでこれまた断ってしまった。

で、結局お会計のときに今回はサービスさせていただきますとのこと
あっさり、「あ、そうですか?」とタダにしてもらっちゃった(もちろん二人ともね)

ええと、決して財布忘れたからわざとでないよ?( ´艸`)ムププ
口を切ることもなかったし、今回は得した??
でも、ご飯からガラスってありえんよね?
あとから聞くと、そこの店はよく問題があるらしい・・・・・。
そりゃそうだろうねぇ~
これから先もう行くことはないと思いますわ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはきっと・・・ (げんた)
2005-09-09 01:02:38
腹が減って皿まで食べたってオチかとオモタw

まぁ、無事でなにより。

ブーツ、今縫製中。しばし待たれよ
返信する
そんなことが。 (んこ。)
2005-09-09 02:02:50
ありえんね

でもまあ怪我がなくて何より。

しかも作り直すよりアイスよりやっぱただっしょ



ところできみまたブーツ頼んでんの?

次はどんなブーツにしたのさ?

私も今度は長めのブーツが欲しいっす

ほんとお金いくらあっても足んねぇ

でも最近洋服買うことはないけどな。
返信する
そんなことが。 (んこ。)
2005-09-09 02:02:51
ありえんね

でもまあ怪我がなくて何より。

しかも作り直すよりアイスよりやっぱただっしょ



ところできみまたブーツ頼んでんの?

次はどんなブーツにしたのさ?

私も今度は長めのブーツが欲しいっす

ほんとお金いくらあっても足んねぇ

でも最近洋服買うことはないけどな。
返信する
ブーツ (ももねこ)
2005-09-09 03:28:48
げんたへ。ブーツ茶色オッケーなんか?!

超楽しみっす

んこ。ちゃん、わたしは編上げのブーツを注文中さ!ウエスタンブーツもほしいね

もち、私も服は買ってませんがな・・・・。



今日は、今までぶりん先生にPC見てもらってたが問題解決せず。

画像が悪いのだ・・・。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

困った困った。

ぶりん先生、遅くまでありがとうございました感謝( ̄人 ̄)感謝
返信する

コメントを投稿