ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

頭カチ割れ。

2006-04-15 23:39:48 | 普通に日記
あぁ
本日は頭が割れるほど痛かったのです。
昨日鼻水に悩まされたため鼻炎薬を飲んだため全く持って頭痛とセキが止まりませんでした。
明日、できたら休みたい宣言をしてきました
そのことによりちょっと安心。
でも、やり残した仕事があるので這ってでも行かなきゃ
ジキニン(小児用)を一気飲みしたが全く効きません。
とりあえず、寝ます

最近風邪がまた流行ってるみたい
わたし、流行にのるタイプだからねぇ~

お見舞いのポチッと4649人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなときなんだが・・・ (んこ。)
2006-04-16 14:05:10
東京タワー読んだか??読んだのならばぜひ感想聞かせてくり。



しかしきみ今年入ってから調子悪いこと多いね。

厄年か?歳か?
返信する
体よわこ。 (ももねこ)
2006-04-16 14:09:19
ほんと、年だわw

東京タワーはまだ半分しか読んでないが、急におばあちゃんに会いたくなりました。

今話は佳境に向かっています。

しかし。なかなか時間が無くて続きを読めないんだよ~
返信する
へぇ (んこ。)
2006-04-16 17:38:59
しかしなんでおばあちゃん?オカンじゃないのか?

私は東京タワーの前に劇団ひとり買ってみた。が、まだ全然読めてない。
返信する

コメントを投稿