ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

マーチン。

2011-12-26 16:30:40 | んこちゃん。へ
届いた~
サイズはワンサイズ上げるとよろしいとのレビューで25センチにしました。
でかいかなと思ったがはいてみたらキツいくらいの感じでしたわ
しかし固いね
履いてたら足になじむんかな
履いた感じはボリュームがあって良い感じ〓
脱ぎはきがめんどくさいかな~
頑張ってはきまっす

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (んこ。)
2011-12-27 00:12:46
チェリーレッドにしたんじゃ?!
私も黒にしようと思ってたけど、チェリーレッドにしよっかな~。
女の子っぽくてかわいい!

これ一番ベーシックなやつよね?
1460Zかいね?
超~固いよ~。
最初は厚地の靴下履いたほうがいいかも。
私も10ホール履いてた時、擦れてちょっと足の皮剥けたような覚えが・・・
しかもなかなか柔らかくならんよ。
この間10ホールみたらまだカチコチだったよ。
まぁ、あんま履いてないからね。
なのになぜあんな傷だらけなのか。
意味不明。
返信する

コメントを投稿