ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

疲れたー。

2006-12-23 00:14:27 | 普通に日記
昨日の忘年会最悪でした。
6,000円もしたくせに料理はまずいし、いけてなかったぜ。
おかげで盛り上がることもなく、ソッコー解散でした(´□`川)ゝヵ゛-ン
まぁ、いいけどさぁ~
やっぱ、料理は大事ね。
店員の態度も最悪だったしね。
私なんて、足踏まれても「痛い!」っていうまで謝って貰えなかったしね。
もう二度と行かないから。
そんでもって、口コミするから

そんで、飲み足りず家に帰って友達呼んで4時まで飲んでました
もうアル中かよ、私って突っ込みたい。
どんなに飲んでも酔えない日でした、昨日は。
そんでもって、あんまり寝ずに仕事だったから今しんどい。
あたりまえか・・・・。
もう若くないしね~

そういえば世間クリスマスらしいね。
私は一応ケーキ頼んでるけど。
そう、例のメンバーでパーチーします
ハイ、んこ。ちゃん引かないよーに。
ハハハ、最近若いお友達ができたのでよかったです。(ミクシィ紹介者よ!)
しかもお酒のめるからたのしぃわ
そんなこんなで、明日からも仕事頑張ろう

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーいや (エィ爺)
2006-12-23 15:34:53
うちの会社の忘年会も最悪だったわ。
半数以上の人が酒飲んでないし(もちろん俺も飲んでない)
なんか静かやし、飯も旨くもなんともないし
そっこー解散でした。
そんなこんなで仕事頑張ろう。
返信する
私は (んこ。)
2006-12-23 15:41:06
酒飲まないので料理命だね。六千円はたけぇよ。

私はクリスマスの予定もなく、まだきみはあるだけいいじゃん?メンバーはともかく。

ところでパーマかけたら失敗したよ。新年明けたら早々に切りにいこうと思います。

きみの言うとおりサッサッと切っときゃよかったよ。

つい長いうちにかけとこうと思ってかけてしまった。で、失敗。チッ!

14才見たよ。私の中の最初の盛り上がりに比べると最後はつまんなかったね~。でもまぁあんなもんでしょ。ていうかあれ以外の結末も見当たらないような・・・

亀梨のもなんかつまんなかったし。

ところで最近気になるもの。やっぱりあのエックスガールのサロペッツ。ラブコン&ライフ。梨花。

全部きみと遊んだ時つながりだけどね。

きみはどうよ?
返信する

コメントを投稿