ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

休みの日は1日を時間長くして欲しい。

2010-12-29 04:14:49 | んこちゃん。へ
と、本気で願う今日この頃。
あっという間に一日が過ぎもうこんな時間
早く寝なきゃ明日から激務なのに…
といいつつ、さっきまでジンオウガ狩ってたので寝れませぬ

今日、ロンハースペシャルみて思ったこと。
ピースの綾部が気になります
タイプじゃないはずだが気になる~
M1のときも「あっこの人だ」と思ったしね…
前に胸毛ボーボーといって見せてたのもなんか覚えてるし…
どうも好きみたいですね
あと君も言ってた松ケンとCM一緒にでてる森三中黒沢 さんがつきあいたい芸人で上位で安心しました。

てか早く寝よ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く寝なきゃ (んこ。)
2010-12-29 21:30:58
次の日しんどいよ。
私に言われたくないだろうが…
ホテルに一泊した日、結局寝たのが明け方5時半で次の日死にそうでした
ていっても運よく休みだったんだが、頭がずっとボッとしてました。

ていうかなんで綾部なん?!
絶対タイプの顔じゃないじゃん?
びつくりしました
返信する

コメントを投稿